ファンタシースターオンライン2

Closed β は本日で終了ということでレベルはカンストしたけどまだプレイ。

普段やっているゲームで忍耐を強いられる事が多いせいか、大概の不具合なり誤動作なりに対しての耐性が付いてしまっていて、ちょっとしたバグなんかはスルーしてしまう事勿れ主義になってしまっているんだけど、UI周りで不満があるので報告しておこうと思う。
テストに参加している以上、なにかしらは報告しておいた方がいいのではないかという強迫観念に襲われる最終日。

ゲームの方はレベルもカンスト(20)し、マグも進化してしまった為、とりあえずレア度が高い武器を取るためにフリーにずっと潜っている感じ。
ソロプレイに飽きてきたら人が多いブロックに移動して、部屋の名前にそれっぽい事を書いておくとすぐに人が来てくれるようだ。

しかし、どいつもこいつも女キャラばっかり。
どうせオッサンなのに。自キャラが浮きまくり。

火山エリアに入ってからはマルチパーティーエリアにボスが頻出するようになり、他パーティーvs多ボスというカオスな状況が生まれたりするので、結構良い感じに面白い。
ただ画面が非常に見辛いのとラグラグなので、やっぱりMOは4人位までだなーとも思ったり。

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA