ファンタシースターオンライン2

クローズドβ終了。

とりあえずシングルクエストも進められるところまで進めておいた。

終了数時間前からship4のブロック1で放置していたけど、ラッピースーツが異常繁殖していた。

終了直前は人数が多すぎてかなりカオスな感じになっていた。

クローズドβの前半は接続が出来ず負荷テストな日々が数日続いたものの、後半の何日かは快適にプレイが出来た。
ゲーム自体は面白いので、あとは課金周りをどうにかしてくれれば本サービスが始まってもプレイしたいぐらい。

時期はまだ不明だけど、オープンβが始まったらまた参加してみようと思う。

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA