新しいiPad

本日発売された「新しいiPad」が届いた。

iPhoneは白を使用しているので、iPadは黒にしてみた。32GB。

新しいiPadはRetinaディスプレイを搭載しているので、解像度が2048 x 1536もある。
メインのデスクトップPCのディスプレイよりもはるかに解像度が高い。
その解像度の高さは上のスクリーンショットのサムネイルをクリックすることで実感出来ると思う。

初のタブレットなので、どういった使い方をするのかはゆっくりと考えていきたい。
とりあえずはウェブブラウジングと、電子書籍の閲覧、動画鑑賞、SNSがメインになるとは思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA