ファンタシースターオンライン2

α2テストが開始された。

PSOep1,ep2,PSOBB,PSPと常にキャストを使用していたので、今回も当然キャストに。
キャラエディットは色々弄れるようになっているらしいけど、キャストなのであまり関係無かった。

ロビー。今回のα2は負荷テストを兼ねているらしい。

PSO2では新アクションとしてジャンプが出来るようになっている。

ジャンプが出来るようになった為、高低差を利用した攻撃が出来るようになっている。
(最初のMAPではショートカットの高台位しかジャンプで登れるところがないので、あまりジャンプを活かせるMAPにはなっていない)

操作方法をTPSモードに変更すると、マウスでエイミングして攻撃出来るようになる。
普段、FPS,TPSをプレイする人にはこちらのほうがプレイしやすい。

とりあえず2つほどクエストをクリアして今日はプレイ終了。レベル4。

レベル10まで上げておけばいいらしいので、ぼちぼちプレイしていきます。

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA