The Elder Scrolls V: Skyrim

ホワイトランの自宅から出ると上半身裸の男に魔法で勝負を挑まれた。
邪魔だったので魔法の剣で叩き殺しておいた。

大学で新たに購入した氷の精霊の召喚術。
氷の精霊は火の精霊よりも強力なようだけど、ガタイが大きいので、ダンジョン内では引っかかって動けなくなることがある。

まだ探索を行なっていなかった南西のエリアで遺跡を発見。
中から感染者が緑色のゲロを 吐きながら襲いかかってきたので殺しておいた。

恐らくドゥーマーの遺跡のようだけど、鍵が掛かっていて中には入れず。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA