Battlefield 3

ようやく設定変更の方法が分かり設定を少し上げてみたけど、70〜80fpsキープ出来てるので製品版もこのままいけるのかな。

しかし、設定変更はプレイ中にしか出来ないのね。何度か設定変更中に殺されてしまった。

Oβのラッシュモードを何度かプレイして、ラッシュモードの雰囲気は大体把握出来た。やっぱりコンクエの方が好きだな。

BFBCはプレイしていないので、最後にプレイしたBFは2142になるんだけど、グラフィックは綺麗になっているものの、思っていた程ではないという感じ。

BF2以降はアンロック至上主義に染まりきった同シリーズだけど、BF3Oβではアンロックしないとダットサイトすらついていない。そんなに長時間プレイしない僕のような層には向かないように感じた。

また、先日敵味方の区別が付きづらいと書いたけど、敵と味方を識別する為のマーカーが表示されない時がある。これはゲームシステム上の使用なんだろうか。

出会い頭に敵か味方か全然判断出来ないので、非常にストレスが溜まる。
(これは何度もプレイして慣れれば問題ない気がするけど。)

とりあえずの動作確認は出来たので、続きは製品版で他のゲームに移ろうと思う。
(Driverが発売していたのをすっかり忘れていた。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。