Battlefield 3

本当は昨日にダウンロードしようと思っていたのですが、予想以上にORIGINがうんこだったので、ダウンロードが今日になってしまいました。Oβ版です。

とりあえず、起動確認がてらに1ゲームだけプレイしてみました。

FPSやる事自体が久々な為かどうかのかは分からないですが、敵味方の判断が全然付きませんでした。とりあえずこっちに視線を向けているPCを倒してKILLかTEAM KILLかで敵味方の判断を行うバーサーカー状態。
BF2のデモとは違い屋内MAPの為、あんまりBFという感じがしないですね。

オプション変更等をどこで行うのか把握出来ていないので、初期設定の状態でプレイしていましたが、とりあえずこの状態だと常時120fpsはキープ出来るのでそんなには重くないのだろうか。
(屋内マップの為fpsが低いのは当然か。。。

週末にキチンとプレイしてみようと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA