MacBookPro

MacBookPro買いました。
今回は完全な衝動買いです。

経緯としては、
そういえばEee Pad Transformerが発売したんだった。

でも、Androidのタブレットってどうなんだろう。
スペック的には十分だけど、コンテンツがイマイチな気がする。。。
映画を容易にレンタル出来るし、iPadにしようかな。

店頭へ

iPadのホットモックを触りながら…
iPadも微妙だな。ただの大きいiPhoneって感じ。
iPod Touch があるし、わざわざ買うほどでもないな。

すぐ側にあったMacコーナーへ

iPad 買うくらいなら MacBookAir 買った方が便利そうな予感。。。

MacBookAirのスペックシートを見ながら。
MacBookAirスペックが微妙だな。
CPUがCore2Duoなのとドライブがないのがちょっとキツいかも。

13インチなら、MacBookProのCorei5版と大して値段が変わらない。。。

MacBookPro買うか。

こんな感じで衝動的に買ってしまいました。
でもまぁ、そろそろOSXの使い方もマスターしたかったし、
持ち運び用のPCも一台欲しかったので、
ポジティブに使っていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA