雑記

雑記。

最近変わった事・・・
メインで使用するブラウザがChromeになった。
Fxは4になってから使い勝手が悪くなったと個人的には思っている。
明日(21日)にはFx5が配布開始されるそうだけれど、どうなんだか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

また少しWordPressのテーマを弄っていた。
ページ下部にposition:fixed;でバーを固定。
そこに現在利用しているSNS等へのリンクのアイコンを設置。
facebookは本名が出ているのでどうなのかなーとは思うけれど、とりあえず試験的に設置してみよう。
Steamへのリンクも設置したいのだけれど、アイコンを作成するのが面倒臭いので、また今度暇な時にでもという感じ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

▲ようやくfacebookを触り始めた。
アカウント自体は随分前に取得していたのだけれど、使い方がイマイチ分からなかったのと、本名をネット上に出すのに抵抗があったので、全然手を付けていなかった。
最近になって別にネットに本名出してもいいかなーという風に気が変わったので、参考書を見ながらいろいろ弄っている。
とりあえずフレンドを増やさないといけないようだけれど、全然知り合いがいない。どうしよう。

カテゴリー Web

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA