キャプチャボード

キャプチャボードを購入してみた。
今のところPCに認識されないのだけれど、ハズレを引いたのかな。
それともメモリ容量の関係で上手く動いてないのか?(認識されないのは左記が原因では無い気がするけど)。
もう少し検証してみて、駄目だったら返品か交換をしようと思う。

追記:
今までPCIe×4で試していたのだけど、
CFXしているうちの下側のGPUを外し、PCIe×16にキャプチャボードを差して試してみたものの、やはりデバイスマネージャに認識されず。
とりあえず、交換の申請をしておきました。

キャプチャボード」への3件のフィードバック

  1. SLI組んだ状態だと俺も認識されないことあったな
    その後サウンドカード挿す為に結局1枚にしたら認識された
    それが原因かどうかはわからんけどね

  2. GPUを一枚外して、そこにキャプチャボードを刺してみましたが、やはり認識されませんでした。。。

    面倒臭くなってきたので、キャプチャボードの初期不良?の線でいこうと思い、交換の申請をしてみます。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA