Nexus One & S

ちょっと前にNexusOneとNexus S向けにAndroid 2.3.3(GRI40)がOTAで配布され始めたという記事を読みましたが、僕の端末にはまだOTAが来ていない為、手動で更新しておきました。

これでようやくN1でGingerbreadの環境になれました。(昨年11月位から待ってようやく

NSはなんだかディスプレイの発色が変わった気がするのですが、気のせいかな。。。

追記:
こちらの記事を読んでみると、やはり画面の色合いに関する調整が行われたようだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA