Transformers: War For Cybertron

プレイ開始。
前作(The Game)とは違い、今作はTPSです。(The Gameはオープンワールド型のゲームでした。)

日本に良くあるような、版権モノゲーとは違い、TPSとしても良く作りこまれていると思います。
AutoAimはしかたないとして、気を抜くと一瞬でやられてしまうバランスは結構好みかも。(仲間のAIがかなりバカなのはマイナスですが。

現在、オートボッツはチャプターを2つ、ディセプティコンズはチャプターを1つクリアした状態。

正史かどうかは分からないけれど、G1以前の時代が舞台となり、オプティマスとバンブルビーの出会い、メガトロンとスタースクリームの出会いが各勢力チャプターの冒頭で描かれているなど、ファンサービスもなかなか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA