Borderlands

少し前より、Borderlandsのテクスチャが下の画像のようにメチャクチャになっていたんです↓

いろいろと試してみたんですが、改善することが出来なかったため、プレイするのをやめていました。

ところが、昨日よりプレイを再開したDiRT2がクラッシュしまくるので、再度ドライバの入れ直しを試していて、なんとなくBorderlandsを起動したら表示が直っている。。。

結局、原因はグラボのドライバみたいだったんだけど、なぜ以前直らなかったのかは謎のまま。

まぁこれで…あの巨大甲殻類にリベンジ出来る!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA