Grand Theft Auto 4

龍が如くのDemoをちょこっとプレイしたら、無性にプレイしたくなったので久々にインスコ。今回は360コンでプレイしてるんだけど、上手く車が曲がってくれないです。

今のPCはPhenomII X4 965 BEを4.0GHzまでOCして動かしてるんだけど、それでもfpsは30~60位。相変わらず糞重たい。Phenomで60fpsキープはまだ無理なのかな。

そういえば、最新Patch当ててるのに日本語になってない。。。
そもそも字幕ONにしてるのに字幕が出てないが。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA