Far Cry 2

FarCry2-2009-11-23-18-09-12-00

ゲームの流れは大体分かってきた。
が、初っ端のクエストで早速バディを爆殺してしまったので、クエスト放置して適当に車でブラブラしてました。

FarCry2-2009-11-23-18-14-44-37

このゲームはなにをするにも長距離を移動しなくてはならなくて、歩きだと時間がかかるので、なぜかそこらへん中に放置されている車で移動するんだけれど、その移動がかなり楽しくない。
理由は検問。間隔がかなり短い上に、どうやってもそこにいるNPCと敵対してしまうので、目的地に着くまでに何度も戦闘をしないといけないのがめんどくせー。

FarCry2-2009-11-23-20-54-14-18

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA